よしだけん 2018年 今年の目標

2018年1月1日。

今年の目標

  • 写真ブログの記事を200ページ作る。
  • ユーチューブに動画を20本あげる。
  • お絵かきの練習をする。これは今年度の目標ね。

PLAN 計画 目標 木


去年は、プログラムの勉強とかミニ四駆関係の技術系の一年やったから、

今年は、アーティスティックな芸術系の一年にするんだぞ\(^o^)/

っていう目標をたてて、写真ブログに使うカメラをネットで発注してたんやけど、

そのカメラが届くのは1月27日。約二か月も出遅れたわ。

正月休みに、写真ブログのネタ収集をするつもりやったんやけどなぁ(-_-;)

でも、12月に注文したものの着予定日が[27日]って書いてあったら、12月27日に届くと思うやん?

なんでも、ちゃんと確認しとかないとダメやね(;^_^A

写真ブログ

福岡県の筑後地方をウロウロ散策しながら撮った写真をブログで公開する予定。

仕事で足を傷めて、リハビリのウォーキングせなイカンから、そのついでにね。

神社とか公園とか、あとは‥観光地とか?そんな所の写真を撮ってブログにまとめる作戦。

筑後地方にお住いの皆様、面白い場所・綺麗な景色とか、

写真映えするネタがあったら教えてね(*´з`)

夕日 夕焼け 革 景色

ユーチューブ

モトクロスの動画とミニ四駆の動画で20本あげる。

動画編集の勉強せな。

編集ソフトとかも要るんやろなぁ。またカネがかかるるるるるるるるるr。

ミニ四駆のネタはいっぱい有るんやけど、

モトクロスのネタが少ない、月に一回くらいしかサーキット行かないし‥

ユーチューブ スマートフォン モバイル端末

お絵かきの練習

4月からの電車通学1時間の暇つぶしに練習するつもり。

小学生の頃は「お絵かきの人になりたい」とか言ってたらしいから、

あの頃の俺へのプレゼント期間(*‘∀‘)

「趣味はお絵かきです」って言えるくらい、公開しても恥ずかしくないくらいの絵が描けるようになったら目標達成。

仕事と趣味で図面ひいてるから、お絵かきでは直線・真円が無いモノを描きたい。

動植物とか、空とか海とか景色みたいな、線が不規則であいまいなものの描き方を覚えたい。

イラスト お絵かき クレヨン 幼児

配信‥する?

ナオちゃんに「ブログ書きよるとき配信すればいいやん」って言われてた。

配信の勉強もせなイカンのか‥でも、まずブログと動画が優先!

落ち着いたら配信も考える。

しかし、ナオちゃんみたいにゲームの配信なら需要が有るやろけど、

俺みたいな一般人のブログ書いてる様子を見に来るような人々は居るのか?

来年の目標?

来年は音楽の勉強とか、4コマ漫画とか描きたいな( *´艸`)

おわり。

コメントを残す

上部へスクロール