瀬戸内海一周3日目 愛媛県→高知県

昨夜はあったか過ぎて目が覚めた。テント無い温度16℃。ナンガ オーロラライト900(冬用寝袋)素晴らしい🤩

今日のコースは、須ノ川公園キャンプ場→ガソリンスタンド→高茂岬展望園地→紫電改展示館→大堂山展望台→叶崎灯台→樫西キャンプ場だよ😊

 

高茂岬展望園地は黒い岩だったよ!

岬の先っちょの灯台よりももっと最先端まで行ったよ!

風が強風で強いし、足場が悪いし、落ちたら死ぬし、怖かった🥺

岬は良いよね❤️

 

紫電改展示館には紫電改が展示されてたよ!

紫電改は何かメッチャ強い戦闘機!

一緒に展示されてる資料を見た爺様婆様が懐かしそうな話をしてた。

 

大堂展望台はとても良かったよ!

展望が素晴らしい🤤

 

この先の「お猿公園」は何年も放置されているような荒れようで、猿は居なかったよ😑

 

叶崎灯台の手前の休憩所には猫が居たよ。愚かな者が餌付けしてたよ。

 

樫西キャンプ場は海沿いで、無料の冷水シャワーがあるのだよ!!やったぜ!

シャワーして、洗濯して、海岸で遊んだ!でかい熱帯魚が居た!楽しい!

 

明日は高知市の種崎千松公園キャンプでお友達と晩飯するんだ🤤

今日までの食費は250円くらいだから、明日は豪華にウインナーを買おう🧠🥰

 

じゃあ、おやすみね🤽

コメントを残す

上部へスクロール